スイフトのヘッドライトスチーマー・GR86・納車おめでとう・幼なじみコラボに関するカスタム事例
2026年06月07日 15時51分
湘南住みです✨ スイフトRSのMT車に乗ってます♪ スポーティーにちょこちょこ弄ってます(^_^) 光り物大好きです🎶 カメラも好き♪一眼レフ2台所有して、いろいろ撮影に出掛けたりもしてます☆ オフ会やツーリングなども参加したいと思ってるので、何かあればお声掛けなどよろしくお願いします☆
こんにちは✨
昨日は幼なじみの友達がGR86を購入して納車される日だったので一緒に取りに行って来ました♪
そして日中時間があったので、友達の家でヘッドライトスチーマーを使って綺麗にしてもらいました♪これは施工前、
耐水ペーパーで磨き!
本人もヘッドライトには怖くて使ったことなかったらしいので俺の車でテストがてら施工✨
めっちゃ綺麗になりました♪♪
溶剤だけあれば自分でもできそうな感じだったので、今度ダメになってきたら自分でやってみます✨
86も少し運転しました(*^^*)
夜はすき家で✨
期間限定?の豚汁ラーメン食べてみました!味はそのままって感じでした😅

