セレナの売却希望に関するカスタム事例
2026年01月28日 12時39分
数稼ぎだけのフォローは要らないのでフォロバは慎重に返してますんでお見知りおきを❗ ドコぞの誰かに刺されば幸いでし🌸 Reコメはしたりしなかったりなので気にしないでくださいね🍀
〖ご報告 〗
2008年9月に新車で購入し約18年間シバキにシバいてきたセレナを2026年3月中を目処に降りようと思います🙄
〖追記1〗
2月1日現在、お一人の方とお話が進んでおりますので譲渡については締切ります🙂ありがとうございます
〖追記2〗
2月2日、車体の売却についてのお話は流れましたので戻し作業の準備に取り掛かります。
3月中に一時抹消登録を行い車検を切り、徐々に戻し作業を行い、讓渡出来そうなパーツ類はワタシと親交があり近しいに方々へ希望のパーツ類を直接お譲りして行きます。また、行き先の無いパーツ類はヤフオク等に出品して行く予定です。

