エブリイワゴンの生存報告投稿・DIY・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️に関するカスタム事例
2022年11月13日 21時40分
こんばんは🌙
生きてます😂
そう言えば車帰ってきました‼️
20日くらい前に…🤣
投稿するの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
帰ってきてちょいちょい工作を😁
今日ちょっとした寄り合いに行きました🎶
また写真📸1枚も撮らなかったです💦
話出来てない方も居ましたが
お疲れ様でした~😁
またよろしくですm(*_ _)m
2022年11月13日 21時40分
こんばんは🌙
生きてます😂
そう言えば車帰ってきました‼️
20日くらい前に…🤣
投稿するの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
帰ってきてちょいちょい工作を😁
今日ちょっとした寄り合いに行きました🎶
また写真📸1枚も撮らなかったです💦
話出来てない方も居ましたが
お疲れ様でした~😁
またよろしくですm(*_ _)m
今日はREIZのブルーウィンカーミラーレンズに交換! パカパカっとカバーを外して、配線を繋いで完成! 指示器も付くし、みやすくなった✌️
たまに忘れた頃にエブリイの冷却水のリザーブタンクから水が吹き出して空っぽになるので 名前は忘れたけど冷却系の何か3つ交換しました。
元気ですw 特に変わり映えなくウーハーだけ変えました。 DIAMOND Audioの 8インチのウーハーをバスレフで組みました。 いい感じで鳴ります。Ki...
TS-C160AⅡ (16センチ 150W 40W) 左側 TS-C170A (17センチ 150W 50W) へ、交換しました。 やはり、17センチは違...
☔️も上がったので、念願のオジファクさんのスタビ移設キットを取り付け! 途中旦那さんがネジを捻じ切るハプニングがあったけど、無事装着。 実際乗ってみたら、...