ひがっし♪さんが投稿したオートメッセ・Aichi Sky Expoに関するカスタム事例
2025年07月25日 22時46分
ひがっし♪
2013年式 NGJ10 6MT 赤 です。
明日明後日とスカイエキスポでオートメッセin愛知です。
チケットを頂いたので、娘と行きます。
午後かな。
2025年07月25日 22時46分
2013年式 NGJ10 6MT 赤 です。
明日明後日とスカイエキスポでオートメッセin愛知です。
チケットを頂いたので、娘と行きます。
午後かな。
そう言えばなのですが、知り合いからビキニトップの素材を頂きましてサクッと導入しました カッコイイね元の色がオレンジだったので思い切って墨汁で真っ黒にした
都内の立体駐車場でパシャリ📸 久々にライムイエローのフォグランプ点灯 たまにはライムイエローも良いな✨ 対向車は眩しいと思う💦 そして、来週はDFMですね...
動いた❗ サブカーは全部KICKERだから、今度ロゴを変えよう。Helixの純正ケーブルは、お高い上に超長いので適当な長さの物を買いまして。ネットで見つけ...