エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例

2026年06月14日 14時08分

ヨッシーのプロフィール画像
ヨッシー スズキ エブリイバン DA17V

はじめまして🚙 Bi-FUFL(ガソリン+LPG)の4人乗りエブリィです。 日頃の仕事、小ネタを投稿してます。 皆様のカスタムを参考にさせて頂いたり、逆に少しでも皆様のカスタムのヒントになれば幸いです。 気になった投稿、車両などあったらフォローさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。 FC∞➡️FC➡️FD➡️サーフ(上げたり下げたり)➡️パジェロ(ハイリフト)+ジムニー①➡️ニュービートル+ジムニー②➡️ムーヴラテ➡️エブリイ(会社の借り物)

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

カーチューンの皆様、こんにちは☀️

昨日は梅雨の中休み☀️

中潮だったんで道の駅さがのせきの下にある岩場に水槽に入れる生き物を捕獲に🐟

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

岩場のプールでエサを使って誘き寄せて無事に ナベカを2匹🐟

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ギンポの仲間らしいです。

あとはヤドカリとエビを🦐

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

小腹すいたんで 道の駅の店舗に移動して

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

関ぶりメンチを頂きました😋

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今日は朝から水族館うみたまごに🚙☁️

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

警備員さんに用件を伝えて寂しく駐車場に🅿️

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

こちらに

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

これが🌊

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

海水の自動販売機🤭

100円で120L買えます🌊

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

帰りは寄り道して、またいつもの田島鮮魚店さんに🐟

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

カツオのたたきとネギトロかって🐟

エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像13枚目
エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

ペットショップでヤドカリの引っ越し用の家を買って帰宅🏠

2日間🐟づくしでした~

ではまた明日から頑張りましょう~💪

スズキ エブリイバン DA17V10,621件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン

エブリイバン

はぁ~⤵️⤵️ 大雨ヤバい冠水(4〜5センチ位の水溜り)した所 チンスポもげるから ゆっくり走ってたら、失火気味で 無理くり走ってたらエンスト💧あちこち冠...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/26 18:19
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

昨日エアコンの吹き出しとまわりのリング色吹いた。

  • thumb_up 60
  • comment 6
2026/06/26 10:25
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

こんばんは^ ^ 雨が続いてますね😭 キャンプ行きたいから早く台風どっか行ってくれないかな〜👀

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/25 21:45
エブリイバン

エブリイバン

皆さまお疲れさまです! 納車後2週間経ち平均燃費を報告させていただきます。 64Vと比較すれば1.5倍は燃費が良いですね。 まだ、ほぼノーマル状態です。 ...

  • thumb_up 110
  • comment 0
2026/06/25 19:08
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

バンなのでスライドレールは剥き出しです。 色々見ていたらワゴン用が装着出来るって事で早速注文しました😊イメージかなり変わりますね🎶シフトノブに革巻いてみま...

  • thumb_up 134
  • comment 0
2026/06/24 19:30
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カーチューンの皆様、こんにちは☀️ 梅雨+台風の影響で雨続きで😱 今日は休みなんで朝からコインランドリーに仕事の作業服を洗いに🌀 鉄粉まみれなんで自宅の洗...

  • thumb_up 99
  • comment 22
2026/06/24 17:02
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カッコいいですね✨

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/24 14:51
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

おはようございます。 いつもの通勤路、 今日は何故か遅車が多すぎて。 疲れました。 遅車といえば金沢市内で夕方、人の歩く速度で走ってた軽の高齢者さん。もう...

  • thumb_up 157
  • comment 0
2026/06/24 06:49

おすすめ記事