ノート オーラの宮崎 都城・セカンドカー購入・ダイハツ ウェイク・センターメーター苦手・ずっと真夜中でいいのに。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ノート オーラの宮崎 都城・セカンドカー購入・ダイハツ ウェイク・センターメーター苦手・ずっと真夜中でいいのに。に関するカスタム事例

ノート オーラの宮崎 都城・セカンドカー購入・ダイハツ ウェイク・センターメーター苦手・ずっと真夜中でいいのに。に関するカスタム事例

2026年03月28日 22時07分

ギャッホイのプロフィール画像
ギャッホイ 日産 ノート オーラ FSNE13

はじめまして 宮崎の20代オープンカー乗り🌴 欧州車の會メンバー 輸入車、オープンカーが大好きです👍 気軽にフォローしてください

ノート オーラの宮崎 都城・セカンドカー購入・ダイハツ ウェイク・センターメーター苦手・ずっと真夜中でいいのに。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は父のセカンドカーを買いに地元の車屋に行ってきました😃

偶然にもとある方とお会いしたので車だけ盗撮してきました🤭📷

次は旧車の祭典でお会いできるといいな😁

ノート オーラの宮崎 都城・セカンドカー購入・ダイハツ ウェイク・センターメーター苦手・ずっと真夜中でいいのに。に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

購入したのはダイハツのウェイク

自分が朝寝てる間に父が衝動買いしてました😳
書類とかを準備して一応一緒に車を見に行きました😄

値段の割には程度もオイル交換等もしっかりしてあったので安心かな🤔

そしてなぜだか購入したのも使用するのも父なのに名義だけ自分🤣意味わかんねー

個人的にはセンターメーターが大嫌いなので運転する事は無いかな🙅

明日は福岡まで日帰りで

ずっと真夜中でいいのに。

のライブツアー2回目を観に行きます🫡
帰るのは間違いなく夜中になるけど楽しみすぎる😁

日産 ノート オーラ FSNE131,089件 のカスタム事例をチェックする

ノート オーラのカスタム事例

ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

いつもイイね&フォロー、ありがとうございます。 私事情がありまして、山形県の妻の実家に行って来ました。 帰りに、ドライブがてらに寄り道してきました。 最初...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 22:34
ノート オーラ FSNE13

ノート オーラ FSNE13

納車約2ヶ月でゾロ目GET🥴 ってか走り過ぎ❓かな😅

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/25 22:32
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

マイオーラたん💕 ……ネタ不足です😅 R32スカイラインくん⭐️レカロちゃん💘 柿本マフラーさん🤣ツボ 分かりにくいので元これ 大昔レガシィに付けてた柿...

  • thumb_up 54
  • comment 4
2026/06/25 21:21
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

オープニングはOFFにしてます。 アナログメーターが本当はいいです。

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/25 18:36
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

納車から1年経ち オーラのナイトブラックを自分で研磨するか店に頼んで研磨とコーティングをお願いするか悩んでます。。。 皆さんはどんなお手入れをされてますか?

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/25 02:05
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

現在の自家用車の燃費の数字が 30.8kmという好燃費を記録しました (午後4時に)。

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/24 23:14
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

いつもイイねありがとうございます😄 先日開成フォレストスプリングスへ定期レベル測定しに行ってきました。見た目はすげー釣れそうな管理釣り場ですが全く釣れない...

  • thumb_up 99
  • comment 0
2026/06/24 22:21
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

本当は28日に予約取ってたアライメント😊 息子もいるし台風🌀だし風邪ひいたら困るので😅 今日出来るかダメ元でTELしたら2時からならいけますと🤩速攻で予定...

  • thumb_up 200
  • comment 10
2026/06/24 18:31
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

随分と長い事投稿してなかったんですが、かなり久しぶりに出戻りな感じで投稿します。 とりあえず行きつけのスタンドで、給油がてら洗車したのでその写真を! 早く...

  • thumb_up 50
  • comment 8
2026/06/24 11:06

おすすめ記事