マスタングのマスタングGT・アメ車・あなたの燃費はどれくらい?に関するカスタム事例
2023年08月10日 18時57分
街乗りでリッター7.3ぐらい、アメ車しては悪くないのかな🤔いや、燃費悪いな笑
ついつい、V8の音を聴きたくて踏んでしまう😂
2023年08月10日 18時57分
街乗りでリッター7.3ぐらい、アメ車しては悪くないのかな🤔いや、燃費悪いな笑
ついつい、V8の音を聴きたくて踏んでしまう😂
錫杖湖流してみた マッスルすぎて振り回されとる。。 早くなれやんとなー♯犯人ではない ♯そこに置いただけマフラー太め 純正でもいい音やけど、もうちょい欲しいな
はじめまして🚗✨ 車好きな専門学生(18歳)です! まだ免許これからなのですが、すでに車が大好きです笑 家にマスタングがあり、親が車好きなのでその影響でハ...