MR2の3月もよろしくお願いします🙇・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
MR2の3月もよろしくお願いします🙇・DIYに関するカスタム事例

MR2の3月もよろしくお願いします🙇・DIYに関するカスタム事例

2026年03月01日 16時53分

Mayのプロフィール画像
May トヨタ MR2

彼此、30年以上AWに乗り続けています。 その間、色々なトラブルに見舞われるもなんとか維持してます。 ✴️このAWは漢のエアコンレス車両です。(元が競技車両だった為オプション装着されていませんでした) ポルシェなら930ターボ。フェラーリならF40、ランボならイオタ。どれも買えないけど好きな車。 特に930ターボなら迷わずRWB仕様にする事間違いなし!しかも中ドンガラのエアコンレス。AWより酷いかも🤣 アホな夢見るジジイとなりました😅😱

MR2の3月もよろしくお願いします🙇・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

追加メーター付けてみた。(コラム上の四角の)

コレは何かというと、GPSスピードメーターになります。

私のAWはタイヤ外径が小さい為、純正メーターだと+10kmで表示されるんですよ。
厳密外径で拘ると、サイズは205/50-15一択になります。特にリヤタイヤに関してはね。

現在はタイヤのサイドがフェンダーアーチの耳にあたるのが嫌で、ワンサイズダウンさせたんですが、コレがメーター誤差に起因することになってます。

MR2の3月もよろしくお願いします🙇・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

T3製のドリンクホルダーですが、ここに差し色として赤を入れてみました。

MR2の3月もよろしくお願いします🙇・DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

助手席シートベルトを直した時に、リヤスピーカーも此方に交換しました。

因みに今まで付けていたリヤスピーカーの配線(LCOFCケーブル)もなんと!緑青が発生していた為に左右ともに交換しました、当然このスピーカーの付属のコードです。
サブウーハーも新しく交換したので、バッ直ケーブルも撤去して純正の電源から取るように改善してあります。
フロントバーを付ける時にリヤウインドに当ててしまい、スモークフィルムが僅かに切れてしまいました。
此方はまたもやプロに貼り直しして貰います。

MR2の3月もよろしくお願いします🙇・DIYに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

此方。
今まで、黒いのを付けてましたが、プロμのパクリ物?が安かったのでプロμもどきに変えました。
ブレーキフルードはセイケンだけどね。
あとブレーキパッドはディクセルでローターはヴォーイングなんだけどさ…😅

トヨタ MR223,799件 のカスタム事例をチェックする

MR2のカスタム事例

MR2 SW20

MR2 SW20

メーターてかインパネ周りです SW20は内装のデザインも良いんですよね。

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 22:19
MR2 AW11

MR2 AW11

最初のサイドマーカーどうしてもノーマルの型のクリアが欲しくて探しました。

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/24 18:16
MR2 SW20

MR2 SW20

今年は安協支部長になってしまい、路肩の草刈りや小枝切り、道路の白線引き、安協会費の徴収や地区の役員会、土曜日は仕事に駆り出されたりとMR2GTに乗る暇が無...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2026/06/23 21:30
MR2

MR2

この間、時間があったので、一人缶コーヒーを飲みに行きました☕ しかし タイヤの溝が少ないしヒビがあったので、交換しました。ポテンザからフレバへ。 走りに行...

  • thumb_up 71
  • comment 3
2026/06/22 23:14
MR2 SW20

MR2 SW20

皆様こんばんは🌙 SW20の日が大幅に過ぎ去りました! 今日は22日… 生存確認を兼ねて投稿です😅 おめでとうございます🎈折角なのでお題です 「どんなメー...

  • thumb_up 81
  • comment 10
2026/06/22 19:58
MR2 SW20

MR2 SW20

SW20 MR2 「乗用車」のメーターですね。 やる気にさせる演出が欲しいと思うのは少数派なのでしょうか? 燃費 7km/リットル ペースSW20 MR2...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/22 19:50
MR2 SW20

MR2 SW20

お久々です。mr2ですが、ホイールを買いました。 WEDS Kranze SPOKE 17インチです。 F9 R9.5 オフセット不明ですツラの感じだいぶ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 15:39
MR2 SW20

MR2 SW20

3週間ぶりに愛機をドライブ💨 やっぱり楽しい🎶 昼からはサッカー⚽️応援頑張りましょう😉💡お題【どんなメーター?】投稿です👍 純正メーターをリアルカーボン...

  • thumb_up 146
  • comment 6
2026/06/21 12:25
MR2 SW20

MR2 SW20

こんにちは 後ろから失礼します。 2ヶ月前にショックなことがあってから cartuneの投稿が止まっていました。 少しだけ立ち直ったので投稿を再開します。...

  • thumb_up 82
  • comment 12
2026/06/20 17:32

おすすめ記事