2025年09月12日 20時50分
キックス
梅雨入りしたみたいです☂️ 雨だけど楽しみます。
キックス P15
だいぶお久しぶりの投稿です! 実は1年前、モコちゃんが事故で廃車になりました。。。 とても乗りやすくて かわいくていい車だった。。。と!いうことで! モコ...
キックス H59A
DAYZ買う前のKIX 追突されましたが無保険車でした(ガチです)
今日はお休みで近くのイオンへ。 いつも休みには雨☂️ 僕は雨男なのでしょーか… 中華食べて帰りまーす🥟うんまっ👍点心セット最高😀
新型キックスに試乗して価格以外は凄くいいと思いました。 飛鳥が入港してるって聞いたから来てみたら、試験艦 あすか でした。 レールガン搭載してる動画見たけ...
賛否あるけど走りと内装は良かったです。 高いけど。 ロッククリークかNISMOが出るまで待つかな。
廃車🤔
キックス SNP15
買い物に行ったらキックスのAUTECHがいたのでお隣に…🤭 やっぱりフロントのメッキがあると印象変わる!並べる機会があると付けてよかったって思う!
今日は曇ってるから期待しないで帰ろうと思った数分で綺麗な色に変化しました。昨年、クマが立て篭もったスーパーで買い物。