RS3 セダンのアウディ・RS3・GR86/BRZ・ホイールの勉強に関するカスタム事例
2026年04月26日 22時42分
5→6・Pボク→7.5R→8R→RS3・GR86限定300台🟡Yellow🎯 🇩🇪VWグループ企業群・日欧米サプライヤー動向研究家✍🏻P車を最終目的地😋VWAGの先進性と先見の明・テクノロジーの歴史と背景を理解・分析し次世代に伝えてくアカ😎 光と音の研究家✍️ 学生紛争世代を知らない70年代フォークソング愛好家😎時事ネタ物申し係🤭 車🚙一人旅歴39年、📸α7RV←料理グルメ研究🍳 河口湖・沼津・三島~西伊豆放浪記 ➡RSGR🟡ゆず太郎へ改名
アウディで出かけついでに😎
ステッカーの現況を確認しておくꉂ🤣𐤔
ebonoguさんに教えてもらったこれ🤭⬆
RSロゴ入り赤を取付ꉂ🤣
いちいち開けなくても指を突っ込めばボタン押せます🙃(付けた意味無いけどw)
ちょいとホイールの相談❌
勉強️⭕️📚✍🏻で立ち寄りꉂ🤣𐤔
【 純正ホイールサイズ🤔 】
215/40/18 7.5J ET+48
もしもですよ?ホイール交換するとしたら0.5でも1Jでもせっかくならリム幅太くしたいじゃないですか🤭 でも純正ホイールの置き場所がもう無いので安くても処分するしか無いかと考えると、純正同サイズ7.5しか選択肢は無いのかもしれないな😭💧
店いわく8.5だとほぼ確実に出てしまう+純正brembo適合◎で好みのデザインのホイールなんてほぼありません😑
8.0と言うのはさらにレアになる感じです、そんな中でもひとつ気になるのはあるけどもwꉂ🤣𐤔
ドアミラー内側
ドアミラー下に半球形の変な形のモノꉂ🤣𐤔
カーボンウイングに😎
こんなおもちゃみたいなものですꉂ🤣𐤔
でもこれ、エーモンとかが先に出していて1,000円くらいはします☝
それをパクって安く売ってる商品なんでしょうね😂
まあまあ良しとしとくか(^o^)👌
あずさ二号
歌:狩人
一発屋の一番のお手本はこの曲だろうと🤭
先に歌い始めるのが弟で、途中から兄が歌います。兄弟デュオでした。
これも春の歌だと思いますから聞いておきましょうかꉂ🤣𐤔
「 春まだ浅い 信濃路へ..」
なかなか私も信濃路へ行ってません^^;
3年くらい前にゴルフ8で松本市に2泊して上高地に行きましたけど、軽井沢なんか何年行ってない事か😂
4/29(水/㊗️) 宮ヶ瀬
すいません、私の勝手でどうしても86でのとある予定が入ってきて、時間タイトになり過ぎるので一度これバラしてまたの機会にさせてください🙇♂️
参加表明を頂いていたBatman1、quattro、TKさん申し訳ございません🙇♂️
またの機会にアウディで行ける時によろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️

