エルグランドの闇取引・少しずつカスタム・マイペースが一番・暑いですね~に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの闇取引・少しずつカスタム・マイペースが一番・暑いですね~に関するカスタム事例

エルグランドの闇取引・少しずつカスタム・マイペースが一番・暑いですね~に関するカスタム事例

2025年07月27日 15時45分

KazuGRANDのプロフィール画像
KazuGRAND 日産 エルグランド ME51

こんにちは。 気が向いた時に 少し車いじったり、ドライブしたりしてます! よろしくお願いします。

エルグランドの闇取引・少しずつカスタム・マイペースが一番・暑いですね~に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

最近、体調不良が続いてますが
なんとな〜く生きてますヨ!笑

とりあえずネタが無いので
少し前から少しずつやっていたことを載せます!

リアタイヤ見たらこれは夏越せないなという状態だったので
タイヤ交換してきました!
いつもお世話になってる店が無くなってしまったのでお店探しから始めて
無事交換完了!

エルグランドの闇取引・少しずつカスタム・マイペースが一番・暑いですね~に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今回はケンダのKR20にしました!
サイズは235/35R19から245/35R19にしました!
音が静かになったのと、乗り心地がよくなりました!!笑

エルグランドの闇取引・少しずつカスタム・マイペースが一番・暑いですね~に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

続いてはこちら!
少し眠らせた物です!
以前譲っていただき
色を黒に塗るかシートに合わせてグレー系の色にするか悩み.......

エルグランドの闇取引・少しずつカスタム・マイペースが一番・暑いですね~に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

グレーにしましたが、色が合わなすぎる!
無難に黒にしとけば良かったですね!
てか染めQ高すぎる。

エルグランドの闇取引・少しずつカスタム・マイペースが一番・暑いですね~に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

こちらもお譲り頂いたパーツです!
テーブル!

黒木目カッコよい!
内装がウッドなら普通の茶ウッドでもいいけどライダーSだとこっちの方が合ってる気がする!!

エルグランドの闇取引・少しずつカスタム・マイペースが一番・暑いですね~に関するカスタム事例の投稿画像6枚目
エルグランドの闇取引・少しずつカスタム・マイペースが一番・暑いですね~に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

このタイヤパターン結構好き!

それでわ、またいつか.....!

日産 エルグランド ME511,644件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

エルグランドチェックランプ点灯で ミッションご臨終です… このところ修理続きで直って帰って来たと思ったら最後の最後に😭

  • thumb_up 35
  • comment 3
2026/06/22 07:20
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ラルグス車高調売ります! 取り付け後走行距離約8千キロ フロントスプリング変更326パワーH14012K ヘルパー入り 抜け固着はありません! 状態はいい...

  • thumb_up 44
  • comment 8
2026/06/22 00:07
エルグランド TE52

エルグランド TE52

今日は父の日なので妻と買い物しに行って義父にプレゼントを渡してきました。 因みに我が子達から私には何も無さそうです(笑) 昼前には緑地公園隣のホームセンタ...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/21 22:25
エルグランド ME51

エルグランド ME51

こんばんは。 最近の出来事! 故障車......運ばれる時がきました。 積載車に載って運ばれて行く姿って 見たくないですね〜......

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/21 22:03
エルグランド TE52

エルグランド TE52

Specification change✨日産は悪く仕上げた方がカッコいいのよ😍

  • thumb_up 95
  • comment 13
2026/06/21 20:42
エルグランド

エルグランド

タイヤ交換しました。全然イメージ変わりますね。リムがあればもっと良かったかな。それと、意外に40って厚みあるなぁ。オフセットもう少し出しても良かったかな。

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/21 20:04
エルグランド NE51

エルグランド NE51

二週間ぶり淡路和歌山までくっきり見えた風の強い1日でした。船とエルグランド

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 19:13
エルグランド TE52

エルグランド TE52

アップガレージで買っていた前期テールに替える日がやっと来た。 昨年の9月にエルグランド買った時から唯一替えたかった部品✨ 偶々アップガレージのアプリで見て...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 11:57

おすすめ記事