WRX STIのバックトゥザフューチャー・デロリアン・ナンバープレート・レイブレーサー・初雪に関するカスタム事例
2026年06月06日 16時33分
福岡でスバル WRX STi Type RA-R🚙と、ダイハツ コペン20thアニバーサリーエディション🛻に乗ってます😃 たまに天神に買い物行ったり、脊振の五ケ山ダムや 佐賀の三瀬峠、嘉瀬川ダムにドライブ行ったり色々してます🛻🚙 RA-Rを「ラー🌞」と呼んでます笑🤣 ※ラー🌞が過走行になりましたので、基本的にコペン🛻で行動してます🙇
みなさんこんにちは!
アラフォー独身車貧乏、めるです!
先日、スカイラインGT-R乗りの先輩夫婦から、プレゼントを頂きました🎁✨
ありがとうございます😊✨✨✨
ジャーン!
これ何かわかりますか?🤗
バックトゥザフューチャーのデロリアンのナンバープレートです👏🎬
これで、ラーはタイムマシンになりました‼️
デロリアンならぬ、デロリラー🚙です!‼️
未来に行って、自分が結婚してるのか?と、
AIが支配した世の中になってないのか?をチェックしに行きたいです笑
これだけAIが発展してきたら、審判の日が来てもおかしくないと感じてます😱
遂に、念願のレイブレーサーが家庭で楽しめる時が来ましたよ‼️‼️
PS5で、レイブレーサーができる時代が来ました!
もう楽しくてやばい!笑
移植に30年以上かかりましたね‼️
株式会社ハムスター🐹さん!ありがとうございます🙇♂️
次は、セガラリーとレールチェイス2の発売をお願いします🥺
90年代当時、温泉施設やゲームセンター、ボーリング場に、ほぼ必ずありましたよね〜✨✨✨
懐かしいです🤗
BGMが神がかってますよね!
リッジレーサーとレイブレーサーのBGMはほんと最高です!
難しくて、何度もやりまくって、やっとリバースコースを除く、全てのコース一位🥇取れました💦
最後の最上級コースが一位取るの苦労しました💦
昨日は友人と、私のおすすめ、天神のおでん居酒屋🏮
初雪さんへ
生ジョッキ大です!🫨
ポテサラ
タコのおでんうまいですよー
皆さんも初雪さんへ是非🏮🍢
予約をおすすめします🤗

