アルトワークスのDIY・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️に関するカスタム事例
2026年06月14日 23時22分
初めまして! 現在、HA36SワークスOnlyです!(・∀・)プライベートチューンで大変な面も多々ありますが!!楽しいんでます!(・∀・)それとすみませんが自分からFollowは、しません!(•‿•) それとフォローして貰えたらフォロー返しは、しますが! 単なる数集めや! いいね!&コメントのないfollowさんは、勝手ながら僕の判断でfollow解除させて貰います! それでは、よろしくお願いします!(•‿•)
こんばんは!&お疲れ様です!(•‿•)
本日は、早朝に長距離から帰って来ましたよ!(・∀・)
自宅へ帰宅して午前中、寝てからワークスくん弄りしようと思ってたら……起きたのは、昼の15時過ぎでしたよ!(゚∀゚)www
やはりトラックで寝るのとは、違い自宅のベッドは、良いですよね!(•‿•)
本来なら、この前…出来なかったフロントパイプ&中間パイプの交換作業でしたが!
空模様が……怪しいので!
ステアリングの、あるパーツを交換しようと思ったんですが!
僕の選択ミスで使えないパーツを購入してしまい!(゚∀゚)www
返品&交換に追われてましたよ!_| ̄|○ il||li
ステアリングの◯◯◯パーツの交換作業中に夕立ち(雨)が来て窓全開で中や僕が濡れてしまい!(゚∀゚)www
結構…何も出来ないで終わりワークスくんとドライブして来ましたよ!(・∀・)
梅雨シーズンだけに青空ガレージでは、難しいですね!_| ̄|○ il||liwww
最近……自分の時間がない様な感じですよ!
自分の時間を仕事に取られてなかなか思う様に行かなくなって来ましたよ!
来週末は、休められて雨が降らなければワークスくん弄りしたいですね!(・∀・)
屋根付きガレージが欲しいですね!(•‿•)
今回は、弄り作業ではなく何も出来なかった投稿になりますよ!^_________^
今日、初めて㊙工具くんをあるボルト&ナットで試して見た結果……めちゃくちゃ使える事が確認出来たのでフロントパイプ&中間パイプの交換作業の時が来たら㊙工具くんのデビュー投稿UPしますね!^_________^
あの錆び&固着ボルト&ナットを果たして外す事が出来るのかの巻を楽しみにして下さいね!(・∀・)
それでは、SeeYou (。•̀ᴗ-)✧

