teraを🔞さんが投稿したカスタム事例
2026年02月22日 14時46分
2月22日にゃんにゃん🐱の日
3連休の真ん中
真ん中モッコリ🤩
夕焼けニャンニャン❗
(分からないお友達はお父さんに聞いてね)
私は昨日も仕事、明日も仕事🧐
でも要らない出費💸が無いと
ポジティブに🤭
曇り予報がまさかの晴天
ならちょっとドライブを🚙🚗🚐🚕
大事な友達が失踪してから1週間😓
居ないと寂しいので
新しいお友達を😤
小さなラジオ📻🔊
仕事中小さな音で流しています🤗
聞こえてくる
パーソナリティーの会話は
何となく笑えるし
何となくタメになるし
何となく時間も分かる👍
新しい友達、
もう居なくならないでね☺️
(自分が何処かに忘れただけですが😓)
でもヤラカしてしまった😵
単4電池タイプを買う予定が
単3電池用を買ってしまった😵
単4充電池が折角有るのに🤣
軽くご近所をドライブ🎶🚗💨🎶
何処も道が混んでますねぇ🤔
前から気になっていましたが
寒い時期は温かい飲み物が
飲みたいと言う事で敬遠してました🤫
本日は、
最高気温予想が20℃なので
行っちゃいます🤗
生メロン🍈ジュース➕モーニング☕🍞🌄
隣が果物屋さんなので
サービスのモーニングにも
果物がいっぱい🤩
メロン🍈半分が器に🤩🌈🤣
「ワイルドだろ😤」
注文してるお客さんは
オジサンか小さい子供だけ
子供の様な心を持ち合わせないと
とても恥ずかしくて頼めません✌️
細いストローでは果肉が邪魔して
飲めませ~ん🤣😆🤣
( ゚Д゚)ウマーベラス😱
ドライブ🚗💨中に寄ったコンビニ
ホイール光ってる~🤩🤣
いい感じ~🤣🤩
トイレ使用時は鍵をしましょう❗
(開けられても文句は言えません)
本日は温かいので窓全開で走る🏃
この車、兎に角五月蝿い👂💥
マフラー音が「ブオォーン💥」
バックタービン音が「キュルーン💥」
LSDが「ガチガチガチガチ」
でもその音のお陰で気分が高揚して
スピードは遅くても
本当に気持ち良く走れます🤣
織戸学も谷口信輝も
音が五月蝿いからスピード関係無しに
イキって走れると言ってました😤
窓開閉時の「ピピピピー」と鳴る音
しなくなった🤔
これもキーハーネス交換効果かな🤔🤩
朝観たテレビ番組で
アイドルがチャーハンを作ってました
感化されやすい🤫
無性にチャーハンが食べたくなり
お昼ご飯はやっぱりチャーハン🤭
チャーハンだけでは物足りず
餃子も追加🤤
本日は以上です、キャップ👍
