A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例

2025年08月16日 14時41分

A (エース)photoのプロフィール画像
A (エース)photo

福島県いわき市のカーフォトグラファーです。圧倒的にかっこいい車の写真を撮影します。撮影依頼、写真レッスンはDMへ 【YouTube】 https://youtube.com/@a-specbgm?si=Vfn0S-X8KyrLb4zK 【TikTok】 https://www.tiktok.com/@a_photo?_t=8oRdULGtrEe&_r=1

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2025.08.09 第2回 川崎工場夜景と愛車を楽しむ会
開催しました。
第2回 川崎工場夜景と愛車を楽しむ会

主催 えーちゃん
参加メンバー 
@xyellowx_cx8_ig MAZDA CX-8
@orochi.no.62 光岡オロチ
@rui_camarades MAZDA CX-8
@kunio.doi5 MAZDA6
@shu_uru17 MAZDA CX-80
@h_h.papa MAZDA CX-8

協力カメラマン
@heychan_photograph
@lovefoto678
@prata_gaku

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

②先ずは超レアな光岡オロチです。
とんでもなく美しくかっこいい車両でした。

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

③工場夜景とレーザービームその1

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

④工場夜景とレーザービームその2

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

⑤リアコンビネーションランプとフォルムがまるで生き物のような印象でした。
その名の通り「大蛇(オロチ)」でした。

そのほかのカスタム事例

ミラココア L675S

ミラココア L675S

COAT660XとCOAT660♪ 同じベース車でも系統の違うカスタムだと全く違う車に見えますね〜🤣さー今週の土曜日はいよいよ我夢車楽交流ナイトミーティン...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 23:24
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

Zはスープラみたいにライトが明るすぎないので、スモール点けても撮りやすいです✨ この車でピックアップ獲ってみたいんやけど…😸

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 23:24
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/23 23:23
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ちょっとの間だけね、歩道にね歪んで干渉キレーになっちゃって洗車で感謝の気持ちを

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/23 23:23
インテグラ DC5

インテグラ DC5

久しぶりの更新!ちゃんと生きてます!

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 23:19
180SX RPS13

180SX RPS13

何気に撮ってみた

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/23 23:18

困った。 20年くらいに乗っていたjazzに乗りたい欲が溢れている。。 無駄だとわかっているのに。。 原付乗る機会なんてないとわかっているのに。。 不必要...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 23:18
エクストレイル SNT33

エクストレイル SNT33

初日にエクストレイル乗って帰ってきて ドライブがてらガソリン入れに行こうとしたら😂

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 23:18
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

FK8の泣きどころ アウトサイドドアハンドル 左リヤがめくれていたけどリフレッシュも兼ねて全数取替ますた😄 フロントはタッチセンサー付きだからめちゃ高い ...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/23 23:15

おすすめ記事