ISのGWの過ごし方・ゴールデンウィーク・GW・選挙に行こう・シビックの日に関するカスタム事例
2026年05月06日 16時51分
先日出先でちょろっと撮ってました。
個人的にISは横見が好きです。
そして、先日何気なく喉を見たら大きめの腫瘍があり、急遽病院に行ったところ市民病院を紹介されて初見では何も伝えられず、明日細かく検査をします。
癌じゃないかとここ1週間死んだように生きてます。
終活始めてます。
世話になる病院と記念撮影
いぇい
2026年05月06日 16時51分
先日出先でちょろっと撮ってました。
個人的にISは横見が好きです。
そして、先日何気なく喉を見たら大きめの腫瘍があり、急遽病院に行ったところ市民病院を紹介されて初見では何も伝えられず、明日細かく検査をします。
癌じゃないかとここ1週間死んだように生きてます。
終活始めてます。
世話になる病院と記念撮影
いぇい
納車🎉🎉🎉🎉 6月22日IS納車されました。 RXからの箱替えです。 TRDエアロ、マフラー 間に合わず😭😭😭 9月頃装着できるそうです 納車式もどんどん...
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...