シエナのブリンブリン・20インチホイール・DUB・ツライチ?・シエナ乗りの方フォローお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月02日 17時04分
いきなりですが、ホイール替えました🥹
格安で売ってた20インチです😂
ホイール→20インチ8.5J+25
タイヤ→245/45/20(最初から付いてたハイフライってメーカー)
購入前から何度も調べてAI予測だとリアはちょうどいいツライチでフロントが若干ハミ出るかツライチとの結果で格安だったし賭けで買ってみました😂
やっぱりリミテッドにはメッキが合うと個人的に思ってます🥹
DRLも忘れずに👌
キレイに見えるけど花粉黄砂だらけ😫
やっぱり自分はブリンブリンなホイールが好みです😍20インチだし俺が若い頃流行ってたDUBステッカー貼ろうかな?って思いました🤤笑
参考程度に…
自分のシエナはAWDですが2WDの純正ショックが付いてて、わずかに下がってるぐらいですが、ハミだしは写真ではわかりませんが、タイヤに付いてるヒゲが少し出てるくらいだったのでインセット+25大丈夫です👌
あれ?アウトかな?笑
気にしない🤣笑
ちなみに表面はメッキめっちゃキレイですが内側はこんな感じにパリパリなってます😂でも格安だったし中古なのでオールOKです🙆笑
ハンドル全切りするとわずかにこのタイヤサイズだとインナーが当たります😂
良い買い物したと思ってます😂
純正流用でいこうと思ったんですが我慢出来ませんでした泣
引き続き、GS純正スパッタリングメッキは買い手募集中ですのでよろしくお願いします🥺
P.S…一応鍛造です🤣BBSとかに比べたら間違いなく品質は負けますが🤣笑

