りゅーさんが投稿した19GS350・#かこしゃ・おもいでのくるまに関するカスタム事例
2026年05月08日 13時00分
仕事用プライベート用関係なく ひっくるめてカスタムしちゃう 変態おじさんです。 アラサー突入しました🥹 スモークフィルムや加工モンまで 基本全て自分でやっちゃいます 国産車はかなり触ったので ドイツ車に挑戦始めました🥹w こだわり強いので オプションとかグレード 気にしちゃうタイプ 変な人は気が合うと思うので 仲良くして下さい🫡 オススメカスタムあれば 是非教えて欲しいです! 過去作業集多めデス 参考にでもして頂けると幸いです☆
過去車紹介
腹下でマフラーちぎれてて
チェックランプ祭りの車体
5万で譲ってもろてから
修理し始めて
自分の理想系まで持っていくのに
時間掛かった、思い出の19GS
去年旅立ったけど
未だに最高の作品やったと思うわ🥹
鉄板の黒革SRマルチ 赤木目内装
WORK GNOSIS CVX
ホワイトディスク×ブロンズリム限定カラー
フロントは爪折
リアは爪カットとコーキング
事故防止のオイルパン上げと
マフラー上げのみ
78ワークス ヘッドランプ
Rush車高調
中古で買ったバンパーに
付いてきたたっかいグリル
ノーブランド3点ハーフ
クラウン用のテール4灯化ユニット移植
ディフューザー
適当に艶消し黒で塗り分け
よーわからんスポーツマフラー
純正ナビ×カロッツェリア
ツインナビ化 (ビートソニックなしでやったけど2度とやりたくない)
後期ミラー移植
塗装だけはショップにお願いしたけど
他カスタム含め全て
自分でやって完成したら
満足して売ってもうた😉
楽しかったな〜3.5LのV6
安く綺麗にカッコよく
がモットーやから
カスタム総額35万やったけど。
