CR-Xのステアリング制作に関するカスタム事例
2024年02月09日 01時10分
こんばんは👻
FG-360 65諭吉でした。
少し前まで30諭吉ぐらいが相場でしたが、また上がりました🤔
こちら私のステアリング
新しい部品を製作🤗
左がキャスト(レジン)、右がエポキシパテで作ったもの。
スマホを取り付ける部品。
それを外した時に付けます🤗
こっちはセンターのカバー。
FG-360の複製パーツも艶消し黒で塗装しました🤗
こんな感じに取り付け🤗
少しずつ削っていますが、全然合わねー😅
2024年02月09日 01時10分
こんばんは👻
FG-360 65諭吉でした。
少し前まで30諭吉ぐらいが相場でしたが、また上がりました🤔
こちら私のステアリング
新しい部品を製作🤗
左がキャスト(レジン)、右がエポキシパテで作ったもの。
スマホを取り付ける部品。
それを外した時に付けます🤗
こっちはセンターのカバー。
FG-360の複製パーツも艶消し黒で塗装しました🤗
こんな感じに取り付け🤗
少しずつ削っていますが、全然合わねー😅
先週になりますが浜松で開催された昭和のホンダ車ミーティングに参加してきました。往復2,000キロの遠征は大変でしたがたくさんのバラスポ仲間に会えて最高でした😆