フーガの目指せPickUpCars・盛れた?・褒めて!!wに関するカスタム事例
2020年12月31日 13時26分
時間が空いたので暇つぶしに撮ったらなんか良くね?的な写真撮れてめっちゃ嬉しい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
何枚も撮ってしまうw
このアングルが1番好きだったりします((´∀`*))ヶラヶラ
2020年12月31日 13時26分
時間が空いたので暇つぶしに撮ったらなんか良くね?的な写真撮れてめっちゃ嬉しい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
何枚も撮ってしまうw
このアングルが1番好きだったりします((´∀`*))ヶラヶラ
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...