アテンザのMAZDA・生脚・ツライチ・8月も終わりに関するカスタム事例
2025年09月02日 20時06分
最近は暑すぎてなかなか写活熱が上がりません😂
夕方でやっとこさ活動出来るかのレベル😅
日が高いうちはやってられません🤤
なんかこの構図撮った事あるな笑
写真もマンネリ化…
気分転換に新しい撮り方考えてみようかな🤔
車熱も程々に最近はウナギ釣りに精を出しております🤭
なかなか1kgオーバーが釣れませんなー😂
2025年09月02日 20時06分
最近は暑すぎてなかなか写活熱が上がりません😂
夕方でやっとこさ活動出来るかのレベル😅
日が高いうちはやってられません🤤
なんかこの構図撮った事あるな笑
写真もマンネリ化…
気分転換に新しい撮り方考えてみようかな🤔
車熱も程々に最近はウナギ釣りに精を出しております🤭
なかなか1kgオーバーが釣れませんなー😂
知らない街に行き 車を停めて 適当に歩く どんどん歩く わざと迷う様に歩く 次第に日が暮れてゆき 家路を急ぐ人々とすれ違う 勿論誰一人として知らない人達だ...
ぼくは意思が弱いのでノーマルで乗る宣言していたアテンザのホイールを交換しました。 17インチ8j+30でツラが良い感じですね。そのうちスペーサー噛ませます...
お題のメーター 私のアテンザはこんな感じ ディーゼルなので タコメーターは6000回転迄しか刻まれてないよ(そこが一番愛おしいく感じるところ)OBD2を繋...
GHOST EXPOD 5th red刺繍 販売開始に待機して限定40本勝ち取ったりあとリアデフューザー クソ雑施工。タイラップで端っこ留めてますバチコリ...
お疲れ様でございます♪ 本日は梅雨らしいところに行って来ました(๑>◡<๑)東松山の岩鼻運動公園です♪ 陸上競技場に隣接しており、お散歩にもいい所です🧐途...