シビックタイプRのFL5・シビックタイプR・謹賀新年2025・今年もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのFL5・シビックタイプR・謹賀新年2025・今年もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例

シビックタイプRのFL5・シビックタイプR・謹賀新年2025・今年もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例

2025年01月08日 22時01分

*AlphA*のプロフィール画像
*AlphA* ホンダ シビックタイプR FL5

ホンダストリーム RN8から乗り換えFL5乗りになりました🙌 2台とも大事に乗っていきたいと思います☺️

シビックタイプRのFL5・シビックタイプR・謹賀新年2025・今年もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします🙇

ということで今年初投稿です。
年末にスタッドレスの方に履き替えました🙌

ヨコハマ アイスガード7
255/35 r19

となかなかのサイズでなかなかのお値段でした😇

本命はVRX3でしたが出遅れたのとやはりサイズが特殊なおかげで納期未定😇
ウィンタースポーツの予定もありましたので納期も早いものを購入しました。

シビックタイプRのFL5・シビックタイプR・謹賀新年2025・今年もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

元々265だったので255でどれくらい変わるかと思いましたがほんの少し引っ張りになった程度でした。

深雪だとここまで広いタイヤで走れるか心配ですが凍結路面ではしっかり性能発揮してくれそうです🙌

走った感じは明らかにロードノイズが少なくなったこと、コンパウンドが違うのでステアリングはかなり軽くなったこと、思った以上に急加速時不安定になったことでした。

シビックタイプRのFL5・シビックタイプR・謹賀新年2025・今年もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

慣らしがてら福島方面へ走りに行ったらしっかり塩カルまみれになりました😇

シビックタイプRのFL5・シビックタイプR・謹賀新年2025・今年もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

年明け一発目の臨空部
長期連休終わり頃だったのでかなり落ち着いた臨空でした🙌

シビックタイプRのFL5・シビックタイプR・謹賀新年2025・今年もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

昨年施工したオーディオ系の一部がお亡くなりになったので今週末アップデート予定です🙌
この時期は電装も洗車も手がお亡くなりになっちゃうので気温上がるといいのですが、週末の宮城は寒くなりそうなので手の解凍しながら頑張りたいと思います😇

ホンダ シビックタイプR FL59,687件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

子供の習い事の間の時間潰しで暫くぶりに大黒。タイトルを見て、ローソンで思わず購入。ちゃんとタイプRについての記事もある様で。気付いたら、前にNISMOショ...

  • thumb_up 26
  • comment 1
2026/06/28 19:00
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

シビックの燃料ポンプ2度目の交換🛠 納車1ヶ月内の時に失火症状あってその後リコール出て1回目交換🛠その後、私のシビックは絶好調でしたが今回のリコールも対象...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/28 18:56
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

加工して貼り付け😌

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/28 18:15
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

久しぶりにお得意の場所で雨降るカメ活☔️📷タイミング悪く(?)雨が止んでしまいました😅小雨降る中でカメ活したのは初めてです😁色温度は全て5150Kに変えて...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/28 17:52
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

みなさん,こんにちは😊 今日は当選結果をもらいに?ディーラーへ行きました⤴️ 当選結果…FK8の燃料ポンプ交換です😅 交換中は暇なので代車を借りて一旦帰宅...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/28 17:40
シビックタイプR

シビックタイプR

約半年ぶりの投稿…(^^; 皆様お元気でしたでしょうか? 僕はそれなりに元気にしておりました。 さて、何の変哲もない我が愛車の写真かと思いきや、実はちょっ...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/28 17:09
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

無限のテールランプとステアリング、シフトノブをインストール🔧🚗 テールは立体的で明るい🔦😀ロゴもいい感じ

  • thumb_up 60
  • comment 3
2026/06/28 16:56
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

1年ちょっとぶりの投稿😅 結晶塗装を塗り直してもらいました。ビフォーの写真。 赤が全然違います👍

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/28 16:50

おすすめ記事