WRX STIのスバル乗りと繋がりたい・STIパーツ・TE37・ドライブ・春ですねに関するカスタム事例
2024年03月29日 21時05分
VABのイケメンショット📸
そういえばスカートリップ取り付けてから1週間で擦りました 笑
どうせ遅かれ早かれやるとは思ってたので気にはしてないです!!😂
2024年03月29日 21時05分
VABのイケメンショット📸
そういえばスカートリップ取り付けてから1週間で擦りました 笑
どうせ遅かれ早かれやるとは思ってたので気にはしてないです!!😂
1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...
梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...
納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。