インプレッサ WRX STIのフォレスター・ランクルプラド・ハイラックスGUN125・乗り換え検討中・インプは手放しませんに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのフォレスター・ランクルプラド・ハイラックスGUN125・乗り換え検討中・インプは手放しませんに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのフォレスター・ランクルプラド・ハイラックスGUN125・乗り換え検討中・インプは手放しませんに関するカスタム事例

2026年06月09日 19時05分

ゴンざれすのプロフィール画像
ゴンざれす スバル インプレッサ WRX STI GDB

スポーツカー大好きな1995年式のゴリラです🦍 GDB D型に乗ってます🚙 たまに家族のフィアットが出現するかも 一眼レフ:Nikon D7500📸

インプレッサ WRX STIのフォレスター・ランクルプラド・ハイラックスGUN125・乗り換え検討中・インプは手放しませんに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

車検終わりが楽しみな今日この頃😆
足回りの部品かなり取っ替えるので、おそらく激変レベルで車が変わります🤤
個人的にはエンジンマウントのSTI化が楽しみです笑

インプレッサ WRX STIのフォレスター・ランクルプラド・ハイラックスGUN125・乗り換え検討中・インプは手放しませんに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

さて今日のお題ですが、彼女の車が日産キューブで、タイヤにヒビが入っておりタイヤを買うことに🛞⚡️

ただ年式も年式で、本人が大きい車に乗りたいという事で近い将来乗り換えを検討しているところです

インプレッサ WRX STIのフォレスター・ランクルプラド・ハイラックスGUN125・乗り換え検討中・インプは手放しませんに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

候補1
フォレスター

僕の影響とかは全くなくフォレスターが今のところ一番気に入ったらしいです笑

EJターボ搭載のフォレスターを勧めたのですが即却下🤣
新めのやつが欲しいらしいんですけど、エンジンってFBよりCB狙った方がいいですかね🤔

インプレッサ WRX STIのフォレスター・ランクルプラド・ハイラックスGUN125・乗り換え検討中・インプは手放しませんに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

候補2
プラド

いいけど高ぇと一言

あわよくば登山と狩猟に使わせてもらおうと考えているのでこっちの方がありがたいんですが、維持費とか諸々高そう🫠

林道みたいなオフロードの走破性について、ユーザーさんの生の声を是非聞いてみたいです🙏🏻

インプレッサ WRX STIのフォレスター・ランクルプラド・ハイラックスGUN125・乗り換え検討中・インプは手放しませんに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

候補3

いいけど高い、デカいとのこと笑

こちらも維持費が気になるところ🤔
利便性は言うことなしですね

インプレッサ WRX STIのフォレスター・ランクルプラド・ハイラックスGUN125・乗り換え検討中・インプは手放しませんに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

以上ですが、個人的にはデリカとかも良さそうだな〜とは思ってるところです

実際のところどうなんでしょうね〜
という独り言でした🤨

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,291件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/26 17:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

自分の誕生日でブローオフバルブつけました〜🥰 あとはブースト計だ、

  • thumb_up 63
  • comment 1
2026/06/26 07:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/26 00:27
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/25 14:31
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

デカ―ル貼りました(チャトGPTにて)😅 (`✨∀✨´)カッケェー‼️チョロQ化😀女房のハスラー洗車してコティングしましたこれを未塗装樹脂に塗ってみました...

  • thumb_up 163
  • comment 20
2026/06/25 11:21
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

朝から地震でしたね😥 皆さん被害ないですか⁉️

  • thumb_up 111
  • comment 4
2026/06/25 08:02
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 67
  • comment 4
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/23 21:53

おすすめ記事