インプレッサ WRX STIのフォレスター・ランクルプラド・ハイラックスGUN125・乗り換え検討中・インプは手放しませんに関するカスタム事例
2026年06月09日 19時05分
スポーツカー大好きな1995年式のゴリラです🦍 GDB D型に乗ってます🚙 たまに家族のフィアットが出現するかも 一眼レフ:Nikon D7500📸
車検終わりが楽しみな今日この頃😆
足回りの部品かなり取っ替えるので、おそらく激変レベルで車が変わります🤤
個人的にはエンジンマウントのSTI化が楽しみです笑
さて今日のお題ですが、彼女の車が日産キューブで、タイヤにヒビが入っておりタイヤを買うことに🛞⚡️
ただ年式も年式で、本人が大きい車に乗りたいという事で近い将来乗り換えを検討しているところです
候補1
フォレスター
僕の影響とかは全くなくフォレスターが今のところ一番気に入ったらしいです笑
EJターボ搭載のフォレスターを勧めたのですが即却下🤣
新めのやつが欲しいらしいんですけど、エンジンってFBよりCB狙った方がいいですかね🤔
候補2
プラド
いいけど高ぇと一言
あわよくば登山と狩猟に使わせてもらおうと考えているのでこっちの方がありがたいんですが、維持費とか諸々高そう🫠
林道みたいなオフロードの走破性について、ユーザーさんの生の声を是非聞いてみたいです🙏🏻
候補3
いいけど高い、デカいとのこと笑
こちらも維持費が気になるところ🤔
利便性は言うことなしですね
以上ですが、個人的にはデリカとかも良さそうだな〜とは思ってるところです
実際のところどうなんでしょうね〜
という独り言でした🤨

