RX-7の広島・ロータリーミーティング・SEVEN-LIVES・7DAY・せら夢公園に関するカスタム事例
2026年04月26日 11時56分
現在は再び埼玉県民ですが、毎年7月に広島でロータリーミーティング「SEVEN-LIVES」を広島の7仲間の皆さんと開催しています。RX-7に限らず、ロータリー車でしたらなんでも参加可能(駐車場違いますが、興味あれば他車種でも来場可)ですのでぜひ気楽に遊びに来て下さい。
皆様、お久しぶりです。
大変長らくお待たせ致しました。
広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES」ですが、今年も開催が決定しました!
年に一度の広島ロータリーミーティング、みんなで集まって楽しく過ごしませんか?
では、概要を。
【広島ロータリーミーティング SEVEN-LIVES2026】
日時:2026年7月12日(日)9:00~16:00
場所:広島県立せら県民公園(せら夢公園)
〒722-1732 広島県世羅郡世羅町黒渕411−13
参加車両:RX-7・RX-8をはじめとするロータリー搭載車
コスモスポーツ・RX-3・ルーチェREクーペ、果てはRE搭載バイク(!?)など大歓迎です!
※RE車ではないですが、興味ある方も来場を歓迎致します。ただし、駐車場所は別となる旨ご了承ください。
内容としては、いつも通りフリートークが主となります。イベントとして参加者ご協力によるビンゴ大会、全体写真撮影なども引き続き行います。
今まで通りチャリティーももちろん継続です。
当ミーティングでは初回より参加費ではありませんが、来場の皆様全員に一口500円の東日本大震災の募金をお願いしております。もちろん何口でもOKです♪(*^^)v
なお、ビンゴ大会は毎回皆様からのご好意により、景品(と言っていいのかな?)を提供していただいてます。もし、もう使わないパーツや物(自動車部品類に限らず:ゴミ同然の物はダメですよ!)ありましたら、ご協力をお願い致します。
参加の方はこちらの掲示板に参加表明をお願い致します。
↓
https://forms.gle/Srwp14aStGv7YJLD8
毎回開催にあたり簡素なものではありますが、手作りの参加記念品を作成しています。
その作成する数を参加表明の件数を目安とさせていただいています。
皆様からの義援金を無駄にしないため極力無駄なコストがかからないように、参加される皆様全員にきちんとお渡しできるようにするためなのでぜひご協力ください。宜しくお願い致します。
細かな注意事項はまた後日改めてお知らせ致しますが、先日、歴史あるロードスターミーティングのひとつが終わりを迎えたのはご存知でしょうか。
Yahooニュースにもあがっていたので記事を目にした方も多くいらっしゃると思いますが、こういう形で楽しむ場所がなくなっていくのは悲しいですよね。車が好きなら車で死んじゃいけないし、周囲に迷惑をかけるのもダメです。
みんなの居場所はみんなで作り上げて、守っていく。
皆様はそんなロータリーオーナーであっていただきたい、そう願っています。
それでは、皆様の参加を心よりお待ちしております。

