レガシィツーリングワゴンの札幌・お盆休み・DIY・ラルグス車高調・車高が下がらん😭😭😭に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンの札幌・お盆休み・DIY・ラルグス車高調・車高が下がらん😭😭😭に関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンの札幌・お盆休み・DIY・ラルグス車高調・車高が下がらん😭😭😭に関するカスタム事例

2025年08月15日 18時34分

HIRO227のプロフィール画像
HIRO227 スバル レガシィツーリングワゴン BP5

札幌のBP乗り GT後期顔の中身がスペックBです 車歴 ブルーバード910→レパードTR-X→スープラGA70→ステージアWC34→レガシィBH5→レガシィBP9→レガシィBP5 二輪車歴 MBX125→RZ250R→VF400 ※後からフォロー外すのならフォローするのはやめて下さい。不愉快です。 ↑愉快じゃないって事じゃないよ、 わかるよね💢🥷

レガシィツーリングワゴンの札幌・お盆休み・DIY・ラルグス車高調・車高が下がらん😭😭😭に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

洗車場にて
出撃準備はできてます♪

お盆休みということで
今日は朝からガレージで
ゴソゴソと…

レガシィツーリングワゴンの札幌・お盆休み・DIY・ラルグス車高調・車高が下がらん😭😭😭に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

汗だくで内張剥がしました💦

レガシィツーリングワゴンの札幌・お盆休み・DIY・ラルグス車高調・車高が下がらん😭😭😭に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ココを外すのに

レガシィツーリングワゴンの札幌・お盆休み・DIY・ラルグス車高調・車高が下がらん😭😭😭に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

めっちゃ固着してて、なかなか外れず
ここだけで1時間以上費やしました😭
パーツクリーナーもハンマー🔨も
インパクトレンチすら

以前使用した冷やして外れないボルト🔩を
取るってやつも使ったんですが…

レガシィツーリングワゴンの札幌・お盆休み・DIY・ラルグス車高調・車高が下がらん😭😭😭に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

最後はコイツの出番♪

最初から使えば良かった😓
無駄な汗かいたし

レガシィツーリングワゴンの札幌・お盆休み・DIY・ラルグス車高調・車高が下がらん😭😭😭に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

新旧比較♪

ブリッツさんお疲れ様でした

レガシィツーリングワゴンの札幌・お盆休み・DIY・ラルグス車高調・車高が下がらん😭😭😭に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ここで一大事😭😭😭😭😭

車高調整してからポン付けを
と調整したけど…
ラルグスさんはブラケットに
カートリッジ部分が
ぜんぜん入らん💦
これ以上下がらんよー😭
まだ下り幅あるのに
カートリッジ長すぎ?
ブリッツより長いのか⁈
にしても底まで入れて
コレだからね💦

ブリッツより全長が15ミリくらい
長いし😭😭😭

てなわけで今回は
新調した車高調に泣くでした😭
前回の投稿でフロント
今回でリア
完成したけど…
かかった時間は
7時間ほど😓
満足いく結果にならずです😭😭😭

スバル レガシィツーリングワゴン BP524,306件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

ジェミニって便利ですね!背景変えてナンバーまで消してくれました!

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/22 10:09
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2026/06/21 23:26
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...

  • thumb_up 119
  • comment 6
2026/06/21 23:23
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

AI作画①AI作画②

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 20:29
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 18:35
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

(*゚∀゚)いつも道の駅までドライブ〜 雨の日でも違った景色に見えるから楽しい。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 18:05
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/21 17:22
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

モエレ沼公園にて 再び 流石に飽きてきたかも💦 今日も空いてました みんなイベント行ってるんだろうなぁ オレも行きたいけど出費は 抑えないとカスタムできな...

  • thumb_up 90
  • comment 2
2026/06/21 15:57
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

お題に乗っかってみました。 僕のメーターはSTIの260kmメーターを付けてます。前々オーナーが約20,000kmでこのメーターに交換したようです。オドメ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/21 15:47

おすすめ記事