RX-7のコーティング・新車の輝きをいつまでも・コロナに負けるな❗頑張ろう日本❗・あしたもがんばろに関するカスタム事例
2020年05月30日 22時00分
ピカピカコーティングしてもらいました〜✨
コーティングするにあたり、錆や飛び石の傷直しと色ハゲ、色劣化の部分を修繕したので、新車並にピカピカです✨いや、新車以上かも😆
このアングル、初めてだけどお気に入り💕
おしりはいつも通り素晴らしい😍
ビカビカ感伝わりますか〜😆✨
景色の反射が綺麗ですよ🎉
2020年05月30日 22時00分
ピカピカコーティングしてもらいました〜✨
コーティングするにあたり、錆や飛び石の傷直しと色ハゲ、色劣化の部分を修繕したので、新車並にピカピカです✨いや、新車以上かも😆
このアングル、初めてだけどお気に入り💕
おしりはいつも通り素晴らしい😍
ビカビカ感伝わりますか〜😆✨
景色の反射が綺麗ですよ🎉
雨ばっかりです☔️ それでなくても最近は自由時間がない😕 モヤりまくりなので天気が良かった頃の写真上げておこう。 GW明けあたりの写真📷暑過ぎずええ天気で...
皆さん、こんにちは☔ お疲れ様です🍵 (〃・д・) -д-))ペコリン 皆様の地域では台風は大丈夫でしょうか?? (°_°;)ハラハラ(; °_°) 今...
皆さん、こんばんは😊 生存報告です💦😆 無沙汰してました😅 先月末の5月30日 榛名ロータリーミーティングに初参加して来ました♪😁夜明け前に、マーゴさんと...
遅めのお題 Boost計と水温計が後付け Boostコントローラーは今となっては古い感じ。更新したいけど、けっこういい値段だから二の足を踏む。