DS3のフィギュア化・ドライブ・目指せ関東・台風・高尾山に関するカスタム事例
2025年09月06日 21時59分
初めまして、今は大人しく乗りたいスポ車女子です 現実そうもいかなくてどんどん車はにぎやかになってます わら お山や街中を快適に走りたいという気持ちからサーキットへの興味が強くなってきちゃいました、、 自分では詳しくないので色々教えてください インスタ→k.yukina1124 X→@_yukina_1124
こんばんは、三連休使ってふらっと遠出してきました、目的地はありません、ただただ遠くへ!帰れる範囲内で遠くへ!です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気にのクレヨン画ですが運転してる時こんな感じです、遠出して好きな音楽聴いて車走らせてる時が一番幸せの時、、
でもまたこれ終わったらお仕事の日々が待ってることもたまに頭に浮かぶのですがそんなこと気にしちゃ負けですっ、人生楽しんもの勝ちᕦ(ò_óˇ)ᕤ
台風の影響もあったので進行速度は激遅 わら
車から降りたりできる時間が時間でしたが高尾山まで行ってみましたー、何よりめちゃくちゃ涼しかったです٩( 'ω' )و
せっかくなので遠出記念に一緒にパシャリ❤️
加工したらスカートになっちゃった わら
愛用のアプリでのこの機能が流行ってるみたいなのでわたし付きでやってみました わら
なんか顔険しくないかな?_(:3 」∠)_
そんなこんなまだ帰れてないので終わりではないです、もしかしたら続編投稿するかもしれませんね、、
ももんが?
テレビで見たことあるところーっ
綺麗で新めの駅だった
参拝(真夜中徘徊)

