ポロの内装カスタム・アルカンターラ調・エンブレムレス化に関するカスタム事例
2026年02月22日 17時28分
時間を見つけ、ちまちまとアルカンターラ調に張り替えしてます。
センターのパネルはアルミっぽくしたいけど、うるさくなるかなぁ?
あと、ステアリングをD型にしてみたいです。
ついでに重い腰を上げてエンブレムレス化しました。
昔のポロのエンブレム付けたら少しレトロ感出るだろうか。
2026年02月22日 17時28分
時間を見つけ、ちまちまとアルカンターラ調に張り替えしてます。
センターのパネルはアルミっぽくしたいけど、うるさくなるかなぁ?
あと、ステアリングをD型にしてみたいです。
ついでに重い腰を上げてエンブレムレス化しました。
昔のポロのエンブレム付けたら少しレトロ感出るだろうか。
vw golf4 gti 5mtmovevw golf6 gtivw golf4 gti6R polo hlID.BAZZaudi a5vw eos 2....
今日はこいつで少しドライブ。ランチは随分前から行ってみたかった所沢にあるイタリアンのジュリアーノ。ランチのパスタセットでジェラートとドリンク。 美味しかっ...
緑の多い公園まで朝ドライブ🚙💨朝5時過ぎなので空いてる🌴20年愛用してるマフラーも磨いて綺麗にしてみる。レーザーカットした隙間から中の光沢が映り込む✨毎日...