ノートのたーさんさんが投稿したカスタム事例
2026年05月07日 15時08分
31歳🚹AT限定ゴールド。 2025/3/7日→はじめてのマイカー㊗️ 新車の日産ノートe-powerX(ピュアホワイトパール)(MC後)。 桜映えスポットに行ったり、BOOKOFFなどでPS2&PSPソフト,ガンプラ,ミニカー,仮面ライダー・ウルトラマンのおもちゃ見たりするのが好き。アニメ好き。 最近、dアニメストアハマってます! 最近、二郎ラーメンハマってる X,みんカラもやってます。 埼玉のオーナーさんと一緒にお話ししたり一緒に並べて撮りたいです!
最近、GooglePixel10aに機種変更しました👌
付属のCtoCケーブル、車内でも使えて急速充電最高🦾
しっかりBluetoothにも繋がりました
今日は暑いね🫠
オートバックスで芳香剤をポイントで購入✌
夏夏ナツナツココ夏〜🥥
愛愛アイアイ愛ランド〜
お腹空かせるために2時間カラオケ🎤
消しゴムマジック凄い👀
ジョイサウンドしか空いてなく、利用してみたらDAMと同じくらい採点しっかりしてて驚いた❗️ただ、LIVE映像は少ない気がした
アニソンとサザン歌ってきた🎤最近、結界師ハマってる🤞時音と火黒が好き
最後は、久々に二郎系食べに来た🍜
汁なし,300g,ヤサイマシマシ,チーズトッピング😁
1300円🍜。前にアブラマシやりすぎて胃もたれしたから学習した😂
やっぱりギルティだわ😎
ロジャースで🍅味のポテチ🥔買って終了

