ヴェルファイアのテール球切れ😣・20ヴェルファイア・20アルファード・ミラー塗装・赤×黒に関するカスタム事例
2026年06月19日 09時32分
みなさま初めまして! だいぽんと申します! 無言フォロー失礼します! みなさまとお車について楽しく談義等々できたら嬉しいなと思います! アカウント再登録いたしております! 改めてよろしくお願いします🙇 主に自分のことを発信していきますので宜しければ見てやっていただけると嬉しいです☺️ 現在は20後期ヴェルファイアと10後期アルファードを所有しております! 歴代たくさんの車に乗らせていただいております! 愛車遍歴は載せておりますので見ていただけると幸いです!
皆様おはようございます☀
本日は!
ミラーの色赤に戻しました🟥
やっぱり赤の方が派手になりますね🤣
この前縁石高すぎてサイドパネル擦ったら浮いた…😅
シリコンオフどこ行ってもないんだけどどこにあるの?笑
ニッサンのスーパーレッドにパールコート吹いてクリアで閉じ込めました。
まぁまぁ綺麗?
テール切れました……
どうしようかなぁ…
直してくれるところ知らないしなぁ…
直すより買った方が安いのかなぁ…
やっぱ耐久性は1年くらいしか持たんよなぁ
どーしよ

