ロードスターのロードスター ・GW・ドライブ・エンジンスタートの音が聴きたい・サクラムに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのロードスター ・GW・ドライブ・エンジンスタートの音が聴きたい・サクラムに関するカスタム事例

ロードスターのロードスター ・GW・ドライブ・エンジンスタートの音が聴きたい・サクラムに関するカスタム事例

2024年05月05日 22時03分

つとちんのプロフィール画像
つとちん マツダ ロードスター

沢山のいいねやコメント、フォローありがとうございます。 ここで沢山の方と知り合いになれて、皆さんに助けられながら楽しんでます。 投稿頻度は少ないですが、よろしくお願いします😊

ロードスターのロードスター ・GW・ドライブ・エンジンスタートの音が聴きたい・サクラムに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは♪
いつも、たくさんのいいねや、コメントありがとうございます😊
GW後半楽しんでますか?
僕は今日、GW最後であろうドライブに行って来ました。
行き先は車に乗るまで決めてなかったんですか、ガソリン入れてから決めることに、、、
天気も良くて暑いので涼しいところへと言うことで、勝山市を通って石川県の白峰、道の駅瀬女、小松市に抜けて福井に戻るというコースです🚗💨

ロードスターのロードスター ・GW・ドライブ・エンジンスタートの音が聴きたい・サクラムに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

勝山に向かう途中、白山が見えます。
残雪が綺麗な奥の山です。
右側の方に見える山は法恩寺山、スキージャムですね!

ロードスターのロードスター ・GW・ドライブ・エンジンスタートの音が聴きたい・サクラムに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そして、この綺麗なエメラルドグリーンの水たまりは手取川ダムです!😄
初めて車を停めて写真撮りました📸

道の駅瀬女は人がごった返していてトイレに立ち寄っただけですぐに小松方面に向かいました😅
あっ、写真も無しです💦

ロードスターのロードスター ・GW・ドライブ・エンジンスタートの音が聴きたい・サクラムに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

で、いきなりコレです!
福井に戻る途中の石川県加賀市の加賀温泉駅前店のCoCo壱に!
ここはフォロワーさんが店長さんをされているお店です。
約1年ぶりの来店になりますが、揚げ餅カレーうどんのセットを注文しました。
これがまた美味い😋
揚げ餅に醤油を少し垂らして熱々のうちに食します。
うどんもうどん屋さんのような腰のあるうどんです美味いです!

ロードスターのロードスター ・GW・ドライブ・エンジンスタートの音が聴きたい・サクラムに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

うどんを食べたら、カレーをご飯に掛けて、上に半玉をのせて半玉カレー丼!
勝手に命名しました🤣
残さず綺麗に全ていただきました。
ご馳走様でした、また来ますね🙏

最後は、今週のお題!
「エンジンスタートの音が聴きたい」ってことで、動画撮りました。
聞いてください😄

これにておしまい🤗

マツダ ロードスター179,084件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

本日雨☔ ロド号の出動はありません😩 ・・・ なのでロドの前でスニーカーのメンテです。ブーツは年1でメンテするけど、 スニーカーって履きっぱなしが多い ゆ...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/28 11:25
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

そう言えばなのですが、知り合いからビキニトップの素材を頂きましてサクッと導入しました カッコイイね元の色がオレンジだったので思い切って墨汁で真っ黒にした

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/28 10:46
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

藤橋までドライブ🚗

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/28 10:08
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

na8c納車1ヶ月が過ぎました!全国にロードスター友達が欲しいと思い始めてきました🥺是非とも友達になってくださる素敵なお方はいらっしゃいますか??車体の色...

  • thumb_up 37
  • comment 1
2026/06/28 07:42
ロードスター ND5RE

ロードスター ND5RE

NDロードスター、2024年式Vセレクションです。カスタムの方向性はVセレクション+RS、その先を目指しています。

  • thumb_up 53
  • comment 1
2026/06/28 04:03
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

雨が降り続く土曜日でしたが、友人のお誘いのおかげで、楽しい土曜日になりました!湯楽の里が友人が好きな『ソニック』とコラボしているそうで、一緒に行こうとお誘...

  • thumb_up 80
  • comment 6
2026/06/28 00:37
ロードスター

ロードスター

おはこんばんわ。 です。(*´▽`*) いつもたくさんのいいね! (*σ>∀<)σ を、頂きまして、 ありがとうございます。 です。(*´▽`*) お題提...

  • thumb_up 96
  • comment 4
2026/06/28 00:26
ロードスター ND5RE

ロードスター ND5RE

この度ロードスターに乗り換えました! 2024年式 RF RSです、よろしくお願いします😁 ヤエーって手を振れば良いんでしょうか🤔岐阜の山道で写真撮影

  • thumb_up 50
  • comment 2
2026/06/27 23:47
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

CTな皆さん こんばんは〜😄 g wagonで〜す❣️ W台風🌀🌬️☔️に地震🫨 災害に遭われた方々 お見舞い申し上げます😔🙇‍♂️ 当地は幸い台風💨の影...

  • thumb_up 98
  • comment 10
2026/06/27 22:39

おすすめ記事