インプレッサ WRX STIのスズキアルト・愛車・2台持ち・やっぱりMTは楽しい・ドライブに関するカスタム事例
2021年10月24日 22時26分
最近人妻に手出して人生もやばい、お金もやばいんですよね〜www
そんなことはさておき今日はインプのディスクが錆び付いていたので少し走らせました☺️
綺麗になったし何より調子が良い。来月あたり1週間ほどインプで通勤しよ。たまにエンジンかけてるだけじゃいろいろ腐るからねー。
2021年10月24日 22時26分
最近人妻に手出して人生もやばい、お金もやばいんですよね〜www
そんなことはさておき今日はインプのディスクが錆び付いていたので少し走らせました☺️
綺麗になったし何より調子が良い。来月あたり1週間ほどインプで通勤しよ。たまにエンジンかけてるだけじゃいろいろ腐るからねー。
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...