CLAシューティングブレークのX118・リメイク完了・車高調・work・イデアル極に関するカスタム事例
2026年04月20日 19時33分
完成してもう半月経つけどよーやくこの車の目線に慣れてきた
輸入車特有のダストは向き合っていかないと
この車を選択してよかったのが、下げた時に
のっぺりとしたローフォルムになる事。
どっしりとしてかっこええ
オーナーとクルマもついでに
これで第1段階のカスタムはおしまい
ここからメンテや磨いたりしていきます
2026年04月20日 19時33分
完成してもう半月経つけどよーやくこの車の目線に慣れてきた
輸入車特有のダストは向き合っていかないと
この車を選択してよかったのが、下げた時に
のっぺりとしたローフォルムになる事。
どっしりとしてかっこええ
オーナーとクルマもついでに
これで第1段階のカスタムはおしまい
ここからメンテや磨いたりしていきます
お題に乗って お気に入りのサイドライン💕Geminiの地下駐車場背景🚗チャッピーの地下駐車場背景🚗 実車に忠実なのはチャッピーかな🤔
家前洗車では中々綺麗にならないので手洗い洗車and撥水処理お願いしました。オーバーフェンダーやエアロの付け直し加工もだいぶ終わりが見えてきた。カスタム車を...
こんにちは〜 昨晩は妻の誕生日イブとしてお食事してきました。 本当ならば新しいクルマも納車されるはずでしたが2週間後になりそうです😭ちょっと贅沢にこちらの...
こんにちは〜 今日も天気の良い1日でした☀️ 日田市の病院まで行った帰りに、こちらのお店でお買い物してきました。味噌や醤油などを購入しました。先日のクイズ...