ヴィヴィオのオートランド作手・ヴィヴィオ・プレオ・ALT・EN07走に関するカスタム事例
2025年09月08日 20時20分
EN07走お疲れ様でした!
みなさん無事楽しんでもらえたようで良かったです!
私は赤旗中断しないようにしましょうねって朝に喋ってどしょっぱっで白煙もくもくで赤旗をだしてしまいました()
エンジンは軽症で済みそうですが、ドラシャも折れたので、ドライブシャフトの内側がミッションから外れないのがいちばんの厄介ごとです。
とりあえず修理頑張ります🧑🔧
2025年09月08日 20時20分
EN07走お疲れ様でした!
みなさん無事楽しんでもらえたようで良かったです!
私は赤旗中断しないようにしましょうねって朝に喋ってどしょっぱっで白煙もくもくで赤旗をだしてしまいました()
エンジンは軽症で済みそうですが、ドラシャも折れたので、ドライブシャフトの内側がミッションから外れないのがいちばんの厄介ごとです。
とりあえず修理頑張ります🧑🔧
32年お疲れ様。リビルト品にて復活!! これでミッションとエアコンコンデンサー以外リビルト品に変わった。部品が出るうちはもうポン替えで…ブレーキキャリパー...
ここ1週間くらいチャージランプが着いたり消えたりしてたのでそろそろオルタネーターがシボウするなと思ったら走行中急に終わった。。。最近ヘッドライトが暗くなっ...