レパードのひさしぶりの投稿に関するカスタム事例
2026年06月14日 17時25分
納車してから3年半、今年私の元に来てから2回目の車検を受けます
3年半で12000㎞なんのトラブルもなく元気に走ってくれました。
37年前の車両とは思えないほどエンジン静でアイドリングも安定しています
ワンチャンメータ壊れてる!?(笑)説
この車両に携わってくださった方に感謝です。ありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願い致します。
2026年06月14日 17時25分
納車してから3年半、今年私の元に来てから2回目の車検を受けます
3年半で12000㎞なんのトラブルもなく元気に走ってくれました。
37年前の車両とは思えないほどエンジン静でアイドリングも安定しています
ワンチャンメータ壊れてる!?(笑)説
この車両に携わってくださった方に感謝です。ありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願い致します。
題名 計器 今日は雨です☂️ なのでちょっと内職しました。 まずはお題のメーターです 前期ターボモデルにはブースト計が付いています。おまけ装備が嬉しいです...
いつかの糸島ツーリングの時写真😊 仲間達数人で急遽集まりました!Yさんの後期!この日1番の写真✨団長の後期😎いつ見ても綺麗😍イカついアニキがハートの前でっ...