ゆうや♪ヽ(´▽`)/さんが投稿したいつもイイね&コメントありがとうございます😊・明日から雪❄️に関するカスタム事例
2026年01月20日 20時09分
宜しくお願い致しますm(_ _)m ダンク&ミニキャブ乗りです😌 1型糖尿病患ってます😅 我が家のペット ハーフチワワ(チワワ×トイプードル)…1匹→メイ 猫・・・・・3匹→ミィ(親)、シロ、ミケ チャコ🐈️(5歳)2022.2/8 瑠璃🐕(14歳)2023.3/24 ココ🐈(?歳)2024.7/27 ミミ🐕(11歳)2026.4/23に虹の橋を渡って天国へ😢 気軽に無言フォロー&コメントお願いします☺️ 後、気まぐれ投稿が多いです😅
皆さん、今晩わ🐕
今日はダンクで出勤しました✋
と言うのもミニキャブはブレーキの固着でオーバーホールの為に今日入院しました😅
早く帰って来てほしい…。
定位置に止めて暫くしてミケ🐈⬛が温もりに😌
明日から雪予報の為、ミニキャブ退院してくる迄は親のMOVEで出勤です✋
土曜に自動運転バス🚍️を撮れれば撮りたいなと🫡
ミニキャブの助手席側が固着。
ワイルドミニ四駆シリーズのランチボックスJrの中身✋
おしまい🐕
