NISSAN GT-Rの縦構図で愛車・ベディング・エンドレス・zone35・雨男に関するカスタム事例
2026年05月02日 18時01分
連休満喫中 (:3[___]
ブレーキ変えてからサーキット行ってなかったのでベディングもまだでしたが、
やってきました_(:3」z)_
もう少し熱入れしても良いですが、ピンクが白に変わるとやりすぎなのでエエ塩梅かな😎
雨予報だったけど回復傾向にありますね。良かった_(:3」z)_
さすがに純正パッドじゃなくてもブレーキダストで結構汚れたので洗ってきました。
写真とコメントの順番メチャクチャだな🤔

