アルテオンのドライブ・#アルテオン・免停90日・ポルシェ・ワーゲンのある生活に関するカスタム事例
2026年05月09日 20時01分
はじめまして! アルテオンに乗っています! アルテオン乗りの方や車種問わず色んな方々と仲良く出来ればと思っています。 よろしくお願いします🙇 無言フォローすいませんm(__)m
今日はポルシェ展示会に行って来ました😆
その前に宮城の神社に行って来ました!
鳥居と📸
宮城ガソリン安すぎ😆
いや地元が高いのか?
ってことで満タン注いで来ました
ガソリンスタンドで📸
宮城風強くてヤバかったです😅
高速乗ってて、一車線で走っていて2車線になって道幅が広がって気持ちいい!!ってアクセル踏み込んで走ってたら…
天気良くて最高のドライブ日和だったもので😅
なんと後ろからパトカー🚓が赤灯焚いていました…
多分道幅が広がる前にICがあったのでそこから乗ってきたのかな🤔しかも覆面とかでは無く220系の白黒パトカーでした。
一瞬血の気が引きました😨
急いで車線変更とブレーキ踏んでセーフでした😌
自分の後ろにいたプロボックスが気づくのが遅れて残念ながら捕まってました。
もし自分捕まってたら赤切符で免停になる所でした…
10代最後の日に免許無くなるところでした…😱
田舎者なので免停になったら終わりでした😅
本当に運が良かったなと思います。これからスピードに気を付けたいと思います。
ポルシェ展示会の様子!
新型マカン タイカンクロスツーリスモ カイエン パナメーラが外に展示してありました😊
タイカンクロスツーリスモこれが実車はめっちゃカッコ良かったです!
リアの感じがたまらなく好きです!
そして本命の911
こちらは室内に展示してありました。
めっちゃカッコ良かったです😆
リアの膨らみ具合がたまらない😍
間近でポルシェなんて見たこと無かったので興奮しました😊
始めてセンターロック見ました!
帰りはおっかないので下道で帰って来ました😅
そしたら国道で正面衝突して大きな事故で30分くらい通行止でした。
朝雨降ってたので車めっちゃ汚れたのでこれから洗車してきます😊
最後に
朝虹が見えたので📸

