パッソのFカップ・パンクしました・ヒーロー登場・車好きは素晴らしい・盛岡冷麺に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
パッソのFカップ・パンクしました・ヒーロー登場・車好きは素晴らしい・盛岡冷麺に関するカスタム事例

パッソのFカップ・パンクしました・ヒーロー登場・車好きは素晴らしい・盛岡冷麺に関するカスタム事例

2021年06月16日 16時56分

ヤシーのプロフィール画像
ヤシー トヨタ パッソ KGC15

赤いパッソ乗りでございます🎵 無言フォローしますがゴメンなさい🙇 どうぞよろしくお願い申し上げます😋

皆様こんにちは♪
いつも「いいね」や「コメント」頂きましてありがとうございます!

さて、今週の日曜日は岩手の滝沢で開催されましたFカップにギャラリーで行ってまいりました(^w^)
お天気も良くイベント日和でございました!!みんなでBBQしたり凄く楽しく過ごしましたwww

パッソのFカップ・パンクしました・ヒーロー登場・車好きは素晴らしい・盛岡冷麺に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

つーか…まさかのパンクしてるし(T-T)ヤシーは車ライフ初のパンクなのでめっちゃ焦りました(*_*)しかも遠出してのパンクって(-_-;)

パッソのFカップ・パンクしました・ヒーロー登場・車好きは素晴らしい・盛岡冷麺に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そこへヤシーのヒーロー登場です♪
心の中にエアロスミスのミス・ア・シングが流れました(笑)

パッソのFカップ・パンクしました・ヒーロー登場・車好きは素晴らしい・盛岡冷麺に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
パッソのFカップ・パンクしました・ヒーロー登場・車好きは素晴らしい・盛岡冷麺に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

容疑者です。
13:27確保です!

パッソのFカップ・パンクしました・ヒーロー登場・車好きは素晴らしい・盛岡冷麺に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

お目当ての冷麺もきっちり頂きました(笑)

パッソのFカップ・パンクしました・ヒーロー登場・車好きは素晴らしい・盛岡冷麺に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

朝の7時から約12時間会場にいて疲れましたが楽しく過ごしました!やはり車繋がりの方々は素晴らしい(`O`)♪

トヨタ パッソ KGC15294件 のカスタム事例をチェックする

パッソのカスタム事例

パッソ KGC30

パッソ KGC30

こんばんは😆 今日は峠ステッカー、国道ステッカー、道の駅切符集めしてきました☺️疲れました🫪

  • thumb_up 38
  • comment 2
2026/06/21 22:01
パッソ M700A

パッソ M700A

このメーター見慣れすぎて、たまに親の車とか運転する時いまだにちょっとびっくりする😂情報量が多くて😂😂 そろそろオイル交換の時期だなぁ💭

  • thumb_up 36
  • comment 3
2026/06/20 23:10
パッソ KGC30

パッソ KGC30

いつしかの写真 ハンドルカバーの投稿をベージュ色でファブリーズって書いてあります🧐 左側のダッシュボードにあるスマホスタンドは取れてしまい使えなくなりまし...

  • thumb_up 38
  • comment 2
2026/06/17 07:33
パッソ M700A

パッソ M700A

ちなみに少し前ですが、ハンドルカバーをベージュのキルトのものに変えました! 可愛すぎ〜!! 可愛いものが大好きなので、パソ子ももっと可愛くしたい…内装の赤...

  • thumb_up 35
  • comment 3
2026/06/15 19:58
パッソ M700A

パッソ M700A

大変ご無沙汰しております、、 しばらく投稿できておりませんでしたが愛車とは毎日仲良く過ごしています🫶🏻 ちなみに愛車のあだ名は「パソ子」 です!!!(安直...

  • thumb_up 41
  • comment 13
2026/06/15 19:32
パッソ KGC10

パッソ KGC10

お久しぶりです皆さん、遅くなりましたがGWは皆さん何をしていましたか? 僕ですか?僕はですね、フロントのハブベアリングを交換していました💦 (諸事情により...

  • thumb_up 52
  • comment 2
2026/05/23 20:22
パッソ QNC10

パッソ QNC10

10日間乗ります♪5月22日で車検切れるので抹消予定ステアリングラックのガタ エンジンオイル漏れ走行距離は7万キロ弱 正確には私の車じゃないけど私名義なの...

  • thumb_up 114
  • comment 9
2026/05/14 12:27
パッソ QNC10

パッソ QNC10

ブレーキを交換したのでブレーキの当たりを確認するためにとある駐車場へいい感じにあたりが出てたので良きです☺️土曜日は強風で寒い中リヤワイパーを倒立化しました〜

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/05/13 01:57
パッソ QNC10

パッソ QNC10

コインパーキング、、、車庫番号消えすぎwそろそろ新札?に対応して欲しいねw15万キロ、赤信号でパシャリ📷✨ ダイハツの友人にクラッチ交換の準備を依頼。いつ...

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/05/12 21:53

おすすめ記事