C-HRのなぁむさんが投稿したカスタム事例
2022年08月29日 21時43分
こーゆーの見つけるとつい買ってしまいます笑
お湯捨てるので、汁無しうどん&蕎麦
少食の方には恐らく後半拷問です。
今、リヤが少〜しハミタイなんですけど、どーやらキツめのバンプした時にタイヤがフェンダーに微妙にヒットしてるらしく、フェンダーモールの爪が外れてるのを発見してしまいました…。押せば戻るんですけども。
常にではないのですが、アーム替えてキャンバー付けるしかないのかなー?って最近考えてます。
2022年08月29日 21時43分
こーゆーの見つけるとつい買ってしまいます笑
お湯捨てるので、汁無しうどん&蕎麦
少食の方には恐らく後半拷問です。
今、リヤが少〜しハミタイなんですけど、どーやらキツめのバンプした時にタイヤがフェンダーに微妙にヒットしてるらしく、フェンダーモールの爪が外れてるのを発見してしまいました…。押せば戻るんですけども。
常にではないのですが、アーム替えてキャンバー付けるしかないのかなー?って最近考えてます。
2026.6.23 3時30分出発 下道で長野県へ道の駅パーキングで かっこいいですね!8時30分到着涼しくて気持ちいいです。前日にタイヤ交換してのドライ...