MR2の新緑の中で輝く愛車・MR2 SW20・フェニックスパワー・新緑コラボに関するカスタム事例
2026年06月14日 17時42分
普段は30ヴェルファイア ゴールデンアイズに乗ってます。 免許取ってからはずっとMR2(SW20)でジムカーナモータースポーツに明け暮れましてましたw MR2を事故で失い10年ぶりに買い復活しました! ちなみにMR2は3台目です!w
ヌルテカ状態。
お題に乗りました!w
緑の中なので映えますね!
本日のプリケツ!
宮崎の某キャンプ場
2026年06月14日 17時42分
普段は30ヴェルファイア ゴールデンアイズに乗ってます。 免許取ってからはずっとMR2(SW20)でジムカーナモータースポーツに明け暮れましてましたw MR2を事故で失い10年ぶりに買い復活しました! ちなみにMR2は3台目です!w
ヌルテカ状態。
お題に乗りました!w
緑の中なので映えますね!
本日のプリケツ!
宮崎の某キャンプ場
今年は安協支部長になってしまい、路肩の草刈りや小枝切り、道路の白線引き、安協会費の徴収や地区の役員会、土曜日は仕事に駆り出されたりとMR2GTに乗る暇が無...
皆様こんばんは🌙 SW20の日が大幅に過ぎ去りました! 今日は22日… 生存確認を兼ねて投稿です😅 おめでとうございます🎈折角なのでお題です 「どんなメー...