シビックタイプRのスーパーラップ・酸洗い・マフラー磨きに関するカスタム事例
2025年02月12日 09時42分
こんにちは♪会社の仕事がひと段落ついてちょっと暇になったので、家にあるマフラーを磨こうと思いついたわけです٩( 'ω' )و
意外にもしっかり焼けてたので、磨いたところでなかなか、、、なので一度酸洗いする事に^ - ^期待してなかったのですが、思ったよりすぐ焼けが取れました^_^
こんな感じ(´・∀・`)あとは少し磨く事にします^^
2025年02月12日 09時42分
こんにちは♪会社の仕事がひと段落ついてちょっと暇になったので、家にあるマフラーを磨こうと思いついたわけです٩( 'ω' )و
意外にもしっかり焼けてたので、磨いたところでなかなか、、、なので一度酸洗いする事に^ - ^期待してなかったのですが、思ったよりすぐ焼けが取れました^_^
こんな感じ(´・∀・`)あとは少し磨く事にします^^
前のエンブレム(Hマーク)交換しました スーパーワン!流用です(ドンピシャ!!) あとで部番載せておきますがんばりました後ろはN尻の後ろ
先日USA🇺🇸から購入したシフトノブ〜 ノブ形状、カラー、シフトパターンが選べてカスタムできます!シフトノブが変わっても、シフトフィールは良好だったので一...
関西タイプRコンベンション第四弾! もう飽きたよね…?? そう言わず😅もうちょっとたけ我慢してね🙏 先ずは相棒のバックショットから。 FD2の後ろって腰高...
コインパーキングに、駐車したので、違う神社の駐車場。佐助稲荷神社に、行ってきました。夕日が、コインパーキングから、30分ぐらい歩いた。この前オイル交換した...