ステップワゴンスパーダのファミリーカーです・全塗装・アゲ系・JAOS・ゴールデンウィークに関するカスタム事例
2025年05月03日 13時00分
G.Wやっと始まりました!
1日目は6時に稚内を出発し現在、紋別で遊んでおります!
このあと北見を目指して走ります。
2025年05月03日 13時00分
G.Wやっと始まりました!
1日目は6時に稚内を出発し現在、紋別で遊んでおります!
このあと北見を目指して走ります。
久しぶりにプチカスタム!とりあえず前後アルパインにしてサブウーファーとサテライトスピーカー追加!やっぱ純正よりは全然いいね!
さて、お久しぶり?ですかね とあるYouTubeにてコチラのバルブキャップを着けると「帯電がなんちゃら」「乗り心地がなんちゃら」さらに「燃費・加速がなんち...