怪鳥さんが投稿したカスタム事例
2026年04月24日 16時06分
怪鳥
マークX2台乗りです。 2GRのG'sを新車購入後すぐに6MT化しました。 最近はまったり用に4GRのSパッケージを購入して怪しい仕様にして楽しんでます。 無言フォロー歓迎、こちらからは気が向いたらフォローします。 DQN仕様、車検に通らない(公道が走れない)仕様の人はお断りします。
斜め前
斜め後
2026年04月24日 16時06分
マークX2台乗りです。 2GRのG'sを新車購入後すぐに6MT化しました。 最近はまったり用に4GRのSパッケージを購入して怪しい仕様にして楽しんでます。 無言フォロー歓迎、こちらからは気が向いたらフォローします。 DQN仕様、車検に通らない(公道が走れない)仕様の人はお断りします。
斜め前
斜め後
本日6/27のラストぷちMTをもって、ステップワゴンを降ります。 乗り始めてからの4年間で、たくさんの方々と出会い、仲良くしてくださってありがとうございま...