カローラクロスの郡山MT・集まりは楽しい・マナーは守りましょう・#USDM#HDMに関するカスタム事例
2026年04月28日 20時36分
遅くなりましたが
26日に開催された
郡山MTに参加してきました!
夕方のボッチ撮影から😁
久しぶりにお会いした
スーパー林道さん
色々お話し聞けて良かったです😁
またお話し聞かせて下さいね🤭
やすポンさん
アメワ以来ですね!
短い時間ですがお話し出来て良かったです😁
またお会い出来るのを楽しみにしてます😊
voxy-_-0003さん
凄い久しぶりにお会いしました😁
80時代に新潟に遊び行った以来ですかね🤔
90は初めて見ましたが
凄いとしか言えない位カッコ良かったです👍
お話しも出来て良かったです😊
また新潟の皆さんと
集まったりしましょうね🤭
オデッペさん
ののさんとコラボ
オデッペさんは車乗り換えられたので
乗り換え初コラボ!
これからの進化も楽しみにしてます🤭
また集まる際は呼んで下さいね😁
ののさんとは神奈川でお会いする予定が
自分の日程が合わず
逆に郡山MTで2回連続お会いすると言う😂
多分郡山常連になりますね👍🤣
最近フォロワーさんになった
エスティマ乗りのSoutaさん
同じ好みのジャンルusdm🇺🇸好き👍
今回郡山MTに来られるとの事で
最初は1人参加と聞いていたら
お友達も参加されてて
また車もどストライクでした👍
それも安達太良SAで見つけて
声がけ🤭
そのまま一緒に郡山MTへ行くと言う🤣
色々お話し出来て楽しかったです!
コラボもありがとうございました😊
また遊びましょうね👍
締めは郡山MT恒例のV字撮影!
前回に続き今回も賞頂きました!
midnight family賞
こんな自分の車を
選んで頂きありがとうございました🙇♂️
めっちゃ嬉しかったです😭
最後に今回はマナーを守れない方がおられとても残念です😤
毎回参加させてもらってますが
苦情など今まで無かったと思います!
主催側の気持ちも考えて欲しいものです😤
主催者のオデッペさん・よっしーさん
それに運営スタッフの皆さん
お疲れ様でした!
1日楽しかったです😁
ありがとうございました😊
また秋に開催されるのを
楽しみにしてます😁

