デリカD:5のガチ洗車・リアのブラック化に関するカスタム事例
2025年12月27日 13時29分
デリカ3台目。サーフィンが趣味で、雪山もたまに行きます。弄りは初心者。ゆっくり仕上げていきます♪ 気に入った投稿、人には無言でいいね、フォローさせて頂きますがご容赦ください。 気軽にいいね、フォローくださると喜びます!
変態らしく朝6時から手洗い洗車。
グローブ無しの素手洗い。ちめたい☃️
誰もいないと思ったら、先客7人もいた😐
年末は変態さん増殖するのね。
全然水が拭き取れないと思ったら
屋根の水凍ってるやん🫨
はい、完成。
3ヶ月に一回のルーティン、
ガチ洗車からのコーティング💪✨
マッドフラップのハゲチェック。
塗装後1,300km走行。
問題無し。
次のカスタム準備中。
カミさんは、
玄関の飾りがクリスマスになっているのに
気付かない僕を笑いますが、
テールランプの無いデリカには
全然気付かないのね 笑
ガーニッシュレンズが黒くなってるのも 笑

