N-ONEのオーナー目線の愛車萌えポイント3選・ヘッドライト・DSP・#クルマが好きでよかったに関するカスタム事例
2026年04月16日 20時46分
久しぶりにお題を遂行します!
「愛車の萌えポイント3選」とのこと
一つ目 追加メーターとかストリームのセンターコンソールでシートの隙間消して違和感ないところが好きです
2つ目 納車してすぐの頃やったヘッドライトインナーグレー化
このグレーは前のフィットの同じ色で思い入れが強いアイテムです。角度によっては写真のように瞳の中が黄色に見えるのもポイントです!
3つ目 これはカーチューンでは出してないですがpzc7を取り付けました。
付いてるナビが調整幅が少ない事と音の違いを感じてみたかったこと、そしてチャンネル数を増やしたかった事ですね。音響面はこれが最後のアップデートでかなり経ったので今年は何かしら手を入れたいですね笑
調整できる方なら満足いくかもですがw数低いのでアンプがあると良いかも?

