Vクラスのオスギさんが投稿したカスタム事例
2026年04月05日 19時43分
姫路に住んでいます。本当はセダン好きなのですが子供が3人いるのでミニバンに乗換えました。 少しずつ弄っていきたいと思います。 GX81クレスタ→JZX81クレスタ→GX81クレスタ→Y32シーマ→G50プレジデント→20前期セルシ→Y33シーマ→20後期セルシオ→20後期セルシオ→30前期セルシオ→GS350→RX450h→シエナ→W447 V260
早朝の姫路城
近所で花見
2026年04月05日 19時43分
姫路に住んでいます。本当はセダン好きなのですが子供が3人いるのでミニバンに乗換えました。 少しずつ弄っていきたいと思います。 GX81クレスタ→JZX81クレスタ→GX81クレスタ→Y32シーマ→G50プレジデント→20前期セルシ→Y33シーマ→20後期セルシオ→20後期セルシオ→30前期セルシオ→GS350→RX450h→シエナ→W447 V260
早朝の姫路城
近所で花見
手元に来ましたーーー!💪 最初のドレスアップは、アームレストポケット取り付け、、、 それだけです。笑笑笑台風🌀で残念!😹
純正の真っ黒が気に入ってたので、つけなくて良いかなと思ってだけど、やっぱりつけたくなりましたエアコンイルミ! 黒を探したのですが、この縁が黒いタイプが限界...
日曜日 雨予報だったけど 奥多摩湖へドライブ🚗さすがに車はいませんでしたが、天気は晴れて来た?ツルツル温泉♨️行こうと思ってたけど、 売店のおばちゃんが、...