アリストのDIY・レッドメモリー・全塗装・バイナルグラフィック・サイドデカールの記念撮影に関するカスタム事例
2020年08月16日 17時51分
お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
なんちゃって全塗終わってそのままバイナルとデカール貼って今日はプチ撮影会して来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
遠くや写真で見るのはええけど実際は塗装ボロボロなので近付き厳禁で(笑)
オシャレに撮ってみた集合写真
ボンネットには可愛らしくステッカー(๑•̀ㅂ•́)و✧
2020年08月16日 17時51分
お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
なんちゃって全塗終わってそのままバイナルとデカール貼って今日はプチ撮影会して来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
遠くや写真で見るのはええけど実際は塗装ボロボロなので近付き厳禁で(笑)
オシャレに撮ってみた集合写真
ボンネットには可愛らしくステッカー(๑•̀ㅂ•́)و✧
黒色だったのでチャコールグレーに塗装しました。黒い時純正とほぼ同じような色 アサヒペンのチャコールグレーとつや消しクリアです。 足付けは模様が消えてしまう...
エアフィルターの交換をしました。 開けてびっくり、真っ黒でした。 取り替えた所、以前より明らかに加速が良くなったように感じます🤔 エンジン関係は何もいじっ...
こんなメーター なんで自分がキリ番達成とか真横写真とか投稿した翌週か翌々週にその案件が今週のお題になるのか…… 偶然だとは思うけど💦
某オークションサイトを漁っていたら気になるテールが出品されてたので即購入✨本当はクリアテールが欲しかったのですがこれはこれでアリかも😎スモークじゃなかった...